
人生ゲーム

社会で遊ぼう!がテーマです。色々と実験します。

アフィリエイト報酬の報告2017年1月|ラッキーに救われた

アフィリエイト報告

今月はなかなか厳し目に推移しましたー!

 

発生金額は↓のとおり!

 

A8が24万1000円

あふぃBが49000円

アクセストレードが4万5000円

 

合計:33万5000円と。

 

あとアドセンスが1万2000円

 

でもアクトレは正直、年に数回しか決まらない高単価案件がたまたま2つ重なっただけ。

たんなるラッキーでした

 

実質はあふぃBとA8の29万円ですね。

 

11月後半から仕込んでいる新しいアフィリエイトのやり方がまだうまく行ってません

最近ちょっと売上発生したけどまだまだ投下した時間に対してのリターンが低い。

 

記事への流入はあるんだけど、CTRが低いんだよねー

なんでだろ?

 

この辺は月150万いってる先輩アフィリエイターに質問しようと思ってます。

結果を出すためには素直に教わるのが一番だからね!

 

 

あと記事作成の外注をはじめました!

元小説家で、わりとずっと家にいることが多い主婦に1記事1000円でやってもらってます。

 

クオリティはまだまだだけど、先行投資ですね。

教えながら実践してもらってます。

 

 

 

今月からmobeeのとある案件をやろうと思います。

報酬額が商品購入で、A8だと900円くらいなのにmobeeだと2800円

 

競合も弱め、ということで狙います!

 

あと、月に10件くらい売ってる案件の広告主から連絡があって特単あげるから特集してよと。

 

まぁあんまり上手くいってない記事を修正すればいい特集&レビュー記事の新規作成なのでOKしました。

 

さぁどうなることやら。