
人生ゲーム

社会で遊ぼう!がテーマです。色々と実験します。

注目のテーマ株の銘柄!2017年1月26日

いま僕が注目している銘柄はこれ

 

ALBERT 機械学習、ビッグデータ解析のテーマ

 

週足の2年とかで見ると分かるけど、ボロ株化してからいい感じに反発し始めてます。

業績は落ちているのに、赤字出しているのに反発です。

 

IoT分野への参入のニュースがそろそろ出るタイミングじゃないかなー

 

 

アドウェイズ アフィリエイト、アプリの分析ツール

チャート的にはいい感じです。ボロ株化しての下げ止まり感が出てきてます。

業績は下降してますけどね。

スマホの動画広告関連で何かニュースが出る可能性は十分あり。

 

でもまだ投資するには早いから、あくまでウォッチ段階。

 

 

 

ロゼッタ 自動翻訳

いい感じだなとチャート見て思ってましたけど信用売がゼロで信用買が増えてるから爆上げはないなぁ

 

 

シリコンスタジオ VR

来月あたり面白いんじゃないだろうか?

今時点で僕はちょっとタイミング逃して投資しそびれた感ある。