だいたいでいいと思う

人生と人生ゲームってほぼ一緒かも

2016年12月のアフィリエイト売上の報告なり〜

2016年最後のアフィリエイト報酬。

A8メイン31万で、他にアフィリエイトBでも3万円ほど、

アドセンスで1.2万円ほど。

 

トータルでいうと、発生で35万円、確定で28万くらいですね。

税込みで30万くらい。

f:id:fujita222:20170109013416p:plain

 

 

アフィリエイトはちょっとずつ調子が上がってきてます。

ほぼ1広告だけでこの売上作ってます。

 

ちょっとやり方が分かってきた & アフィリエイトに飽きてきたぞ

やっぱりやり方が理解できると退屈になってくるなー

 

今はまだ外注をうまく使ったやり方を理解できてないから、それを実験しようと思ってます。

 

それも理解できたらアフィリエイトからは徹底かなー、つまんなくなりそうだから。

 

いや、いずれPPCアフィリエイトの実験もやってみよう。

 

 

目標は今年の6月までに70万/月にしよ。思いつきだけど