だいたいでいいと思う

人生と人生ゲームってほぼ一緒かも

LINEモバイルへの乗り換え検討をちゃんとやろう

LINEモバイルのSIMを契約しているんですけど、SIMだけを契約したせいで未だに端末を買ってません。

でもよく考えたらラインモバイルに完全乗り換えしてもいいんじゃないか。

 

LINEモバイルで年齢認証する

 

いまスマホをビックsim(IIJみおふぉん)にしていて、LINEの年齢認証を外そうと思って契約したんです

 

ID検索がないとやっぱり仕事とかで困る事があるわけです。

いまのアカウントの年齢認証ができてID検索ができるようになればいい、

 

それが必要だ。

さっさやろう。

 

LINEモバイルと組み合わせる端末

端末どうしよ?

GEOとかで中古で売ってないな、ソフマップで相談しようかな?

明日あたり新宿に探しに行ってみようと思う!

 

zenFoneとかの安いやつでマイクロSIMのやつを中古で欲しいなぁ

 

LINEモバイルへの完全乗り換えの検討

いまのIIJにそこまで不満はないんだけど、せっかくNMPでsimフリーな世の中なんだからラインモバイルに切り変えてもいいと思っている

 

 

 

スマホ利用の中心はやっぱLINEとamazonとツイッターなんだからコミュニケーションフリープランで3GBくらいのやつにしといたらいまよりももっと月額費を下げる事ができそうな気がするし!