
だいたいでいいと思う

人生と人生ゲームってほぼ一緒かも

2016円10月のアフィリエイト報酬報告なり〜

僕はサラリーマンですが副業でアフィリエイトもやってます

 

まぁ人生が変わるほどの額ではありませんが、最近ようやく売上が伸びてきたので書いておこうかなと

 

使ってるASPは、A8とアフィリエイトBとアドセンスね

メインはA8

 

10月は20万/月を超えるようになってきました。

※11月はまだ月の途中

 

A8管理画面ね

 

f:id:fujita222:20161123151545p:plain

 

これ以外にアフィリエイトBが4万でアドセンスが1.2万くらい

 

確定すると10%くらい減るからまぁ20万ちょいくらいかな。

年内にはこの倍は行きたいなと思って、試作を色々と打ってます。

 

 

アフィな事、、、とたくさんの人に嫌われそうですが

サラリーマン給料以外にもしっかり売上作るのは大切な事ですよー

 

 

ここに行き着くまでに1年もかかった。。。

途中失敗して20万くらいは無駄にお金を使ったけど、全部もう回収できるからいいや!

 

これでガッツリ黒字にさしてもらいます〜